社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

e0055176_22283497.gif
ミッキーのキーホルダーを頂きました。ヤッター!さっそく使わせていただきま~す。
今年50周年を迎えるアメリカのディズニーランド。
これからもどんどん進化していってほしいものです。
ディズニーの絵本、テレビ、映画で育った私にとって、日本にディズニーランドがやってくるというのはすばらしい待ち遠しいことでした。「浦安市民がご招待!」をテレビで見たときには、うらやましくてしょうがありませんでした。そのとき私は大阪に住んでいました。
ディズニーマジック、ディズニードリーム・・・「ようこそ夢の国へ!」
スタッフの笑顔、子供に対するときの目線での応対、きびきびした仕事ぶり、ほかでは見ることのできない気持ちのよいものでした。
 今日、本屋さんに立ち寄ったときに目にした本「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」
ちょっと立ち読みしちゃいました。香取 貴信さん、かなりユニークそうです。
さっそくわが町の図書館に予約しました。

 「毎日楽しく過ごせたら・・・」私のブログの書き込みも増えていくでしょう。
by nhana19 | 2005-09-19 23:04 | 読書
<< 敬老の日。息子夫婦の心遣い。 御岳山・日の出山 >>