久しぶりの食事会
来週大阪で同窓会があるのですが、その前に会おうよということで東京組3人で食事に行きました。
何年ぶり・・・?5~6年ぶり?東京にいてもなかなか会えないこの頃でした。
大丸が新しくなって(だいぶ経ちますけれど)、それでは大丸13階のイタリアンのお店 Salvatore Cuomo Bros. に・・・と一人が予約をしてくれました。
サルヴァトーレ クオモ ブロスStyle ブッフェランチは、前菜、サラダはブッフェスタイルで自由に、メインディッシュはパスタ、ピッツァ、魚、肉料理など8種類から選べます。
正面に、丸ビル、新丸ビル、オアゾを見ながらの食事はとても美味しかったです。
大阪時代の話をしながら、久しぶりの会食に話も弾みました。
e0055176_1245779.jpg
e0055176_1251929.jpg
e0055176_1253560.jpg
e0055176_1255692.jpg

食事のあとはまたまた「天使と悪魔」のスタンプラリーをして、アルファロメオがあたりますようにと祈りました(笑)
大阪時代、よく京都のイノダにコーヒーを飲みに通ったよね・・・とそんな話をしながら、大丸に戻って8階にあるイノダでまたまたお茶を。
e0055176_1292111.jpg


次回は6月。いい機会だからこれからは定期的に会いましょうと、幸せ気分になれた1日でした。
by nhana19 | 2009-05-16 23:13 | 日々徒然
<< 花盛りのディズニーシー 映画 「天使と悪魔」とスタンプラリー >>