One Hundred Hills 秘密の花園
秘密の花園に迷い込んだような・・・・・?
e0055176_21112761.jpg
e0055176_2111369.jpg
e0055176_22115576.jpg

One Hundred Hillsの一角にこの家はありました。
今日はバラに包まれたこちらのお宅で楢原和子さんのチェンバロコンサートがありました。
e0055176_2215111.jpg
コンサートのあとは美しいバラの庭でソフトドリンクをいただきながら、散策させていただきました。
e0055176_2231991.jpg

バラのある暮らしということで、茅野に「バラクライングリッシュガーデン」というところがありますが、それに負けないくらい美しく、バラの咲き誇る個人のお宅でした。

紹介してくださってありがとうございました。また来年も誘ってくださいね。
by nhana19 | 2009-05-22 21:11 | 日々徒然
<< ディズニーシー ミッキー・ミニーのカレンダー >>