定額給付金の使い道は?
定額給付金いただきました~~。
友人の中には、もう空気清浄機壊れたから買っちゃった!・・・掃除機が・・・と言っている人がいますが、わが夫、「定額給付金振り込まれたら頂戴ね!」
二人で何かしようという気が全くないようなので、私は私で友達と楽しんできちゃいました。
1泊朝食・スパ付きで2人で25,820円
普段は数万円するレインボーオーシャンビューの部屋ですが、限定☆部屋というプランを見つけてもらいました。今まで3回泊まりに行ったことのあるお台場のホテル日航は私のお気に入りのホテルです♪  というのはSPA然の露天のジャグジーからのレインボーブリッジの眺めが素晴らしいからです。 チェックインは3時。部屋に入って荷物を置き即「SPA然」へ。
定額給付金の使い道は?_e0055176_2115754.jpg
定額給付金の使い道は?_e0055176_2121310.jpg
話したり、プールで歩いたり、ジェットバスへ入ったり、うたた寝したり…至福の時間です。
陽が落ちネオンが輝き始めたら外にあるジャグジーへ向かいます。夕暮れのレインボーーブリッジは見ていて飽きません。
定額給付金の使い道は?_e0055176_21292192.jpg
定額給付金の使い道は?_e0055176_21295367.jpg

1日雨模様だった今日は、夜更けには雨脚が強くなり部屋からのレインボーブリッジは煙っていました。
定額給付金の使い道は?_e0055176_21381465.jpg
夜都心にめったに出ない私がおのぼりさん状態で気がついたこと。
東京タワーって、8時からライトの色が変わるのですか?定額給付金の使い道は?_e0055176_21395546.jpg定額給付金の使い道は?_e0055176_2140662.jpg
朝食はオーシャンダイニングでブレックファストブッフェを
定額給付金の使い道は?_e0055176_21494842.jpg

楽しい2日間はあっという間に過ぎました。、ホテル日航は東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルになっているので、ディズニーランド、ディズニーシーへ無料シャトルバスが出ています。帰りはお台場からシャトルバスでディズニーシーまで帰ってきました。
パーク内でもう一度お茶して、楽しい「定額給付金ホリーデイ」は終わりました。

スパ然のこんなプラン見つけました。ランチ+スパ然 スパキュイジーヌ
そうそう泊まりはできないから、今度はこのプランで行ってみましょう~♪
by nhana19 | 2009-05-30 19:27 | 日々徒然
<< 京都~大阪へ 雨も楽しからずや >>