Trattoria Tre Frecce (トラットリア トレ フレッチェ)
今日はお花の集まりがあって、トラットリア トレ フレッチェでランチをいただきました。
イタリア語で【 3本の矢 】の意味をもつ トレフレッチェは3人の力を併せて立ち上げたレストランだそうです。
e0055176_2174117.jpg

いただいたのはトレ・フレッチェランチ
e0055176_2184519.jpg
8人で行ったのですが、「リゾットも食べたいし、パスタも食べたいし・・・どれを選ぼうかな」となかなか決まらずにいたら、「皆さんで2種類お選びいただけたら、ハーフサイズで2種類の料理を提供させていただきます。」という店側からの提案をいただきました。
1品を選ぶより、ハーフサイズでも2品お味見できたらいいかな・・・と、ワタリガニのパスタと、ゴルゴンゾーラのリゾットにしました。ワタリガニのパスタはここのお薦めです。
e0055176_21161129.jpg
e0055176_21162650.jpg
本日のメイン、魚はスズキでした。肉はラムでしたが、私はあまり好きではないので、スズキに。これがとってもおいしかったです。
e0055176_2118580.jpg
デザートのチョコレートアイスも濃厚で美味しい。
e0055176_21183048.jpg

毎日こんなに食べていていいのかしら?・・・・・・・
by nhana19 | 2009-06-04 21:19 | 日々徒然
<< ディズニーシー&コンサート イクスピアリのルピシア >>