草津良いと~こ♪ Ⅱ 軽井沢&嬬恋村
今日は朝から雨。一日部屋で読書と決め込むか…予報では午後から晴れてくるということで、山はガスッててだめかもしれないけれど、軽井沢のアウトレッドにでも行こうかということになりました。  なかなか”晴耕雨読”とはいきません。
雨の山越え・・・でも新緑の何と美しいこと
e0055176_964493.jpg
山を下り軽井沢に着いたら晴れていました。
アウトレッドに車を止め旧軽銀座へ。ミカドのモカソフトを食べながら散策。
e0055176_9104458.jpg
e0055176_925615.jpg
草津への帰りは鬼押出しを通るコースにしました。
e0055176_11104253.jpg
鬼押出しの眺めは浅間山の噴火がいかに凄まじかったかを物語ってくれます。
e0055176_129591.jpg
青葉の何と美しいこと。車が少なかったので、窓を開け森林浴を楽しみながらゆっくりと走りましたが、エエゾハルゼミのシャワーコールが森林から沸きあがっていました。
e0055176_11161273.jpg
e0055176_11162759.jpg
帰りはちょっと寄り道を。昨年12月に行った愛妻の丘どうなっているかな。
e0055176_11192544.jpg
キャベツ畑はパッチワークの丘になっていました。
e0055176_11201730.jpg
e0055176_11203824.jpg
夕食は中華を
e0055176_1243388.jpg

by nhana19 | 2009-06-11 23:10 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ♪ Ⅲ 本白根山 草津良いと~こ♪ Ⅰ 野反湖 >>