ディズニーシー
同じサークルの友人たちと2年ぶりにシーに行ってきました。
昨夜の大雨に今日はどうかしらと思っていましたが、日に焼けない程度のお天気で夜までもってくれたらいいな・・・のインパとなりました。
ロストリバーデルタで「クリスタルスカルの魔宮」、アラビアンコーストで「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」、キャナルで「ヴェネツィアン・ゴンドラ」のアトラクションに乗り、「ミスティックリズム」、「ビックバンドビート」などのショーを観て、そして「エレクトリックレールウエー」に乗り、そうそう・・・「レイジングスピリッツ」に乗った人もいました。
お花ウオッチングもして、「レジェンドオブミシカ」を見て、スプリングカーニバルのデコレーションのところで写真を撮ったり、ポカホンタスと一緒に写真を撮ったり・・・

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で軽食を
ディズニーシー_e0055176_2145231.jpg
「カフェ・ポルトフィーノ」でスペシャルセットを
ディズニーシー_e0055176_20111343.jpg

夕方からの「フェアリーズ・プリマベーラ」と夜の「ブラヴィッシーモ!」は天候の関係で中止になったけれど、夜の雰囲気もちょっと味わって
ディズニーシー_e0055176_20113330.jpg

あっという間に1日が過ぎました。

今年からプリマヴェーラのミッキーミニーたちの洋服が変わりました。
ディズニーシー_e0055176_23351422.jpg
フェアリーズたちもやってきました。
ディズニーシー_e0055176_23353536.jpg
一昨年と比べてますますにぎやかになったスプリングカーニバルです。

おととしの友達と行った時の様子です。
2年前はディズニーシー5周年だったのです。月日の経つのは早いですね。
by nhana19 | 2009-06-16 23:18 | デイズニーリゾート
<< アンバサダーホテル 草津良いと~こ♪ Ⅳ ベルツの森 >>