インドネシア料理店 P J (ピージェイ) 
30人ほどの集まりで インドネシア料理店 P J (ピージェイ)に行ってきました。
[ひとつの国を理解するには、単に耳と目を使うばかりでなくからだにも感じてもらうべき]という主旨で、インドネシア料理をいただくことになりました。
ベイエリアにあるここのお店はオープンして2年ほどになりますが、お店の周りが日本ではないような雰囲気のとても良いところでした。e0055176_14594493.jpge0055176_14595411.jpg

料理は2500円のコース料理です。
生春巻き、ラワール、ナシゴレンなど美味しくて、ナシゴレンおかわりしたかったな~♪
e0055176_2011945.jpg

自分自身ではなかなか行けないところへ企画していただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度は旅行でインドネシアへ行って、悠久の時間を過ごしてみたいと思いました♪
by nhana19 | 2009-07-02 19:38 | 日々徒然
<< 箱根の紫陽花 ディズニーランドホテル ホテル... >>