ランチ&草花ウオッチ 「弁天 ふれあいの森公園」
梅雨の晴れ間の今日、ランチを食べた後、「アガパンサスが今満開で綺麗よ」と誘っていただいて、「弁天ふれあいの森公園」に行ってきました。
ランチは一度行ってみたいと思っていた、オリエンタルホテルラウンジバー ブローニュの森の1日30食限定のランチセット。
ホテルランチなので、飲み物のお代わりができるのが何よりです。サンルームのようになっていて、日の光を浴びながらゆったり食事できて楽しかったです。
今日はちょっと日差しがきつかったかしら…
e0055176_23529100.jpg

久しぶりの青空にふれあいの森公園の花々は輝いていました。
e0055176_2357849.jpg
e0055176_055158.jpg
e0055176_081649.jpg


”ゴッホ”と”モネ”という名前のひまわり見つけました。ゴッホのひまわりは有名ですが、モネもひまわりを描いているのですね。
e0055176_0232965.jpg
どんな花が咲くのか、咲いたらまた公園に来たいと思います。ひまわりの咲くころに、また誘ってくださいね。ご一緒させていただくのを楽しみにしています。
by nhana19 | 2009-07-07 23:53 | 日々徒然
<< アンバサダーホテル「エンパイア... 箱根の紫陽花 >>