弁天ふれあいの森公園
もうゴッホとモネのひまわりが咲いているよと伺ったので弁天ふれあいの森公園に行ってみました。
前に行ったときにはまだ小さくて、どんな花が咲くのかと楽しみにしていました。
ゴッホのひまわり 一重・半八重・八重があるそうですが・・・
e0055176_10215725.jpg
e0055176_10222274.jpg
モネのひまわり 優しい色ですね。
e0055176_10224354.jpg
バレンタイン 力強いひまわりでした。
e0055176_10232050.jpg

ミソハギがきれいに咲いていました。先日はここで子供たちがザリガニをとっていたっけ
e0055176_10273391.jpg
ほかにもたくさんの花が
e0055176_10282318.jpg
建物の屋根に迫るように皇帝ダリアが葉を茂らせていました。11月ごろに咲くと教えていただいたので、どんな花が咲くのか楽しみに、また来たいと思います。
e0055176_1031381.jpg

by nhana19 | 2009-07-30 21:20 | 日々徒然
<< わが町 高層マンションからの眺め カレーパーティー >>