マーチ・オブ・チャンピオン&チップとデールのクールサービス
久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。6月25日以来、1ヵ月半ぶり~・・・
知らない間に(笑)夏バージョンに。
マーチ・オブ・チャンピオンはキッズ参加型プログラムで、ドッグサイドステージ前からケープコッドまでディズニーの仲間たちと子供たちが歩きます。ショーに参加するための整理券をGetするのが大変そうです。10:30と12:50の2回あります。
e0055176_21595815.jpg
私が楽しみにしていたのはチップとデールのクールサービス”デラックス”。
今年のシャワーは半端じゃないよと聞いていたので、今回は様子見。
船からだけかと思ったら、ザンビの前やカフェポルトなどいたるところにホースを持った人がいて陸からも水をかけています。さあ、どこにいたらそんなに水がかからないだろう、濡れなくてすむだろうなんて・・・水をかぶるために来ているのにね。
e0055176_22124051.jpg
e0055176_22125748.jpg
e0055176_22131395.jpg
e0055176_22132662.jpg
久しぶりにミラコスタのオチュアノでランチしてきました。おいしくて食べすぎました~~
温かいコーンスープとグリンピースの冷たいスープどちらもとっても美味しかったです。
e0055176_22212667.jpg

次回は思いっきり水をかぶりに行きま~す♪
by nhana19 | 2009-08-04 21:49 | デイズニーリゾート
<< ネットでお買い物 「ネットスーパー」 暑中お見舞い申し上げます。 >>