ネットでお買い物 「ネットスーパー」
「ネットスーパー」なるものを知りました。
インターネットで注文し、既存のスーパーマーケットから自宅に宅配してくれるサービスのことです。
自宅近くのスーパーマーケットから、店頭で売っている商品を店頭と同じ価格で、もちろんチラシの商品もあり、ある一定の額以上を買えば無料で宅配・・・とても便利だと思います。
小さい子供のいる人、体の不自由な人、雨の日やどうしても家を空けることができない日など利用するのはどうでしょう。また、お米、ビール、ペットボトル類など重いものを持ってきてもらうのにもとても便利です。
午前中に注文したら、当日の夕方には持ってきてもらえます。
直接物を見ないでホームページ上で見て買い物をするのでちょっと不安ですが、店頭でネットスーパー専門の担当者が新鮮で良質な商品を選んで届けてくれるので安心して買うことができます。もし悪い商品が届けられたら、消費者は二度とネットで買わなくなりますものね。

スーパーによっては、私たちの町が配達エリアに入っていないところもあります。
ダイエーはまだ配達サービスエリアに入っていないので利用できません。
イトーヨーカドー西友イオン(ジャスコ葛西店)は利用することができます。
配達料、キャンペーン、営業時間などを良く見てうまく利用したら、時間を有効に使うことができます。
e0055176_0135521.jpg


ネットで買う楽しみ、行って買う楽しみ、いろいろなバリエーションを楽しみましょう。
これからはますますパソコンが離せなくなります。
by nhana19 | 2009-08-06 11:07 | 日々徒然
<< 映画 「アマルフィ」 マーチ・オブ・チャンピオン&チ... >>