映画 「アマルフィ」
映画「アマルフィ」を見に行ってきました。
誘拐の目的は何か?外国における日本大使館の大使や外交官ってこんな感じ?
前にローマに行った時の世界遺産や街並みを思い出しながら楽しませてもらいました。
まだ行ったことのないアマルフィにも一度行ってみたくなりました。
織田裕二さん、ますますかっこ良くなってます♪
映画 「アマルフィ」_e0055176_1621992.jpg

「地球の歩き方」のサイトで、アマルフィに関するロケ地ガイドを見つけました。
これから織田裕二さん演じる黒田外交官シリーズできたらいいな・・・なんてね。

映画の後はイタリアンが食べたくなって(笑)ピッタゼロゼロ
映画 「アマルフィ」_e0055176_1625361.jpg

そのあとふらりとディズニーシーへ。だまし絵の人に会ってきました。映画 「アマルフィ」_e0055176_16432257.jpg映画 「アマルフィ」_e0055176_16433964.jpg
ザンビの葡萄、オリーブを見ていたらまたイタリアへ行きたくなりました。映画 「アマルフィ」_e0055176_16465889.jpg映画 「アマルフィ」_e0055176_16471483.jpg
映画 「アマルフィ」_e0055176_9171986.jpg映画 「アマルフィ」_e0055176_9174793.jpg

シーでのイタリアンな締めくくりに♪~♪~♪
by nhana19 | 2009-08-09 15:57 | 映画
<< 映画 「里山」 ネットでお買い物 「ネットスーパー」 >>