チップとデールのクールサービス”デラックス”
シーにしばらく行っていないよね・・・・・と言ったら、いつもシーに一緒に行く友人が、「私も息子にそう言ったら笑われたのよ」と・・・なぜ?
「シーやランドにしばらく行っていないって言ったら、普通は1、2年行ってないってことだよ」
私たちの感覚としては、1か月行っていなかったら「もうだいぶ行っていないのよ・・・」
この感覚のずれって笑っちゃいますか?・・・

あと数日で9月。チップとデールのクールサービス”デラックス”も終わります・・・ということで、水をかぶりにシーに行ってきました。
e0055176_13572788.jpg

リドアイルまで行く自信はなかったのでザンビあたりにいましたが、それでもずぶぬれに。
e0055176_13512962.jpg
e0055176_13373011.jpg
頭から水をかぶるってなんて心地良いんでしょうね…
カフェ・ポルトフィーノで食事をして
e0055176_13422363.jpg
久しぶりに甲羅干しをしながらミシカを見て、
e0055176_1343043.jpg
e0055176_13431693.jpg
e0055176_13433160.jpg

帰ってきました。
by nhana19 | 2009-08-25 13:13 | デイズニーリゾート
<< 樹太老 東銀座店 東天紅 東京国際フォーラム店 >>