台風一過 ディズニーリゾート
昨日の台風の日はさすがに電車も止まっていたのでシーやランドに来る人が少なかったようです。
電車が動き出した午後からのシーも人出が少なかったと友人が言っていました。
私も午後から行こうかなと思っていたのですが、「電車が止まっているから今日は会社お休み~~」と夫が言うのでシー行きはあきらめました。
台風一過、今日友人とインパ。
シーの樹木は結構痛んでいましたが、デコレは問題なし。たくさんの人で賑わっていました。
キャナルを通りかかったら丁度マスカレードパーティーに向かうミッキーとミニーがゴンドラに乗って通り過ぎて行きました。
e0055176_2214147.jpg
さあ・・・リトープスも咲いたころ。アラビアンコーストに行ってみました。なんと・・・・・・・今年はこれだけ。たった一つだけ。あとは影も形もなし。
e0055176_2232572.jpg
昨年のリトープスはこんなにきれいでした。
カフェ・ポルトフィーノでスペシャルセットを食べながら『今年はブドウもだめ。ムベも数が少なく粒も小さい。ザンビのところの花壇も綺麗ではなく、あまり植物に手間をかけていないんじゃないの!』などとブツブツ…
e0055176_22403023.jpg

16:50からの”ミステリアス・マスカレード”の観賞券が当たり、座席でゆっくりとショーを見ることができました。ライトが当たるとまたちょっと雰囲気が変わります。
e0055176_22445937.jpg

黄昏の中帰ってきました。
by nhana19 | 2009-10-09 00:14 | デイズニーリゾート
<< ディズニーランドのハロウィン 京王プラザホテル ランチブッフェ >>