ディズニーランドのハロウィン
友達と久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
エントランスを入った途端(^^♪ 
e0055176_22475672.jpg
ゆっくりと散歩しながらデコレーションを見て歩きましたが、オレンジ色がいたるところに氾濫していて、心躍りました。やはりハロウィンはディズニーランド~~♪ を実感!
e0055176_2333553.jpg
北斎にランチを予約して、モンスターズインクのファストパスでも・・・・・・・な・な・何と~乗れるのは夜の8時半からですって。待ち時間も110分。まだ10時半過ぎたばっかりなのに!
暑い中”リ・ヴィランズ”を見るために、座って待つこと数十分。今日は平日だよね~~中学生、高校生は修学旅行かな?でも、どうして小学生がこんなにいるの?疑問!
e0055176_018498.jpg
お昼「HOKUSAI」でゆっくりと”季節のおすすめ料理”をいただきました。
e0055176_091847.jpg

たくさん楽しいおしゃべりをして、人のまばらになったミッキー花壇を見て帰ってきました。
おしゃべりをして歩くだけでこんなに楽しい時間を過ごせたのは初めてかも。ありがとうございました。
e0055176_0302470.jpg
e0055176_0384884.jpge0055176_039593.jpg
by nhana19 | 2009-10-16 22:39 | デイズニーリゾート
<< ディズニーランド ハロウィンフレーム 台風一過 ディズニーリゾート >>