ディズニーシーハロウィン 入場制限
今日もびっくり、ディズニーシーは入場制限がかかっていました。
シルバーウイークあたりから休日ともなると、ディズニーシーはランドより先に入場制限がかかります。今日も4時からしかシーには入れないようです。
シーかランドの単独の年パスを持っている人は入場制限がありませんが、両パークの年パスを持っている友人は、先日遠くからやってきた友達と一緒にシーに入ることができなくて残念だったと言っていました。
シーはケープコッドだけは毎年ハロウィンのデコレをしていましたが、ショーを含め全体的なハロウィンは今年初めてです。でもこれほどシーに集中するとはびっくりです。
ディズニーシーハロウィン 入場制限_e0055176_22254434.jpg

人であふれかえり、歩くことも買い物もままならず、早々に帰ってきました。
ハロウィン終盤のこれからの10日間は日にちを指定してチケットを買わないと入れなくなるでしょうね・・・・・・

ハロウィンが終わって1週間後、11月10日からは両パークともクリスマスに入ります。夏のクールサービスやクールザヒートが終わったと思ったらハロウィン、ハロウィンが終わるとクリスマス。イベントの更新について行くのが大変です。

ところでイクスピアリに行ったら、これってクリスマスツリー?早すぎない???
ディズニーシーハロウィン 入場制限_e0055176_2237477.jpg

by nhana19 | 2009-10-24 22:26 | デイズニーリゾート
<< ディズニーランドハロウィン ディズニーシーのハロウィン >>