ディズニーランドハロウィン
「下の子供が1歳過ぎたから年パスを買ったの」という友人から、ディズニーランドへの誘いを受けました。久しぶりに友達子供総勢6人でランドへ。
人はたくさんいるように見えるのですが、やはりシーと比べるとパレードルートにいまいち人が集まっていません。30分くらい前に正面ミッキーさんが止まる所に行っても前から3列目くらいで座れました。
e0055176_21402848.jpg
e0055176_21404920.jpg
e0055176_21411070.jpg
e0055176_2141299.jpg
e0055176_21415077.jpg
食事は”グランマ・サラ”でハロウィンのスペシャルセットを
e0055176_21465542.jpg

子供と一緒なので、久しぶりにハロウィンバージョンの”スーパードゥーパー・ジャンピンタイム”を見ました。ドナルドの福笑いはカボチャの帽子をかぶっていました♪
e0055176_21553775.jpg

ゆっくりハロウィンのデコレーションを見ながらティポトルタを食べ(とっても美味しい♪)、
e0055176_2215590.jpg
カスタードクリーム大福、ハロウィントリート(カボチャのクッキー)を食べ
e0055176_222208.jpg
ベビーカーのペースってユックリズムでいいな・・・と思いました。
6時20分からの”バンザイ・ヴィランズ”をみて
e0055176_226337.jpg
シンデレラ城に別れを告げました。
e0055176_2271783.jpg

朝から夜までパークにいたのは久しぶりでした☆☆☆☆☆楽しかった~♪
by nhana19 | 2009-10-27 21:26 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー ハロウィン ディズニーシーハロウィン 入場制限 >>