ディズニーシー クリスマスの装い
ハロウィンが終わってから少しずつクリスマスの装いが始まっているディズニーシーです。
e0055176_116038.jpg
e0055176_117401.jpg
クリスマスカラーの植木。なんて美しいコントラスト。
e0055176_1184768.jpg

カフェ・ポルトフィーノの”ポルトフィーノ・パスタセット”もクリスマスバージョンになりました。
e0055176_1202332.jpg

B・B・Bは6日から9日までお休み。そして10日からはこのショーを見るためには座席指定券が必要になります。何時間でも(?)並べば見られる・・・ということはできなくなくなり、チケットの抽選に外れたらその日は見ることができません。ちょっと残念ですね。
テレビでもコマーシャルしていますが、ハーバーサイドクリスマスの「キャンドルライト・リフレクションズ」は今回でフィナーレを迎えます。
来年の9月からシーは8周年を迎えます。
新たなハーバーサイド・クリスマスはどんなショーになるのでしょう。楽しみですね…その前に見納めをしておおかなければ。
ハーバーサイド・クリスマスは10日の火曜日からです。
なお、みんなで光の海を作り上げるためのアイテムを、11月18日に来園した人に頂けるそうです。
11月18日はミッキーの誕生日。ミッキーが登場する『蒸気船ウィリー』が初めて公開された日で、「スクリーンデビューの日」なのですが・・・ミッキーの誕生日に光るアイテムをいただいて、みんなで光の海を作ってフィナーレを飾りましょう。
光るアイテムってどんなのかしら。楽しみ~~♪
by nhana19 | 2009-11-08 01:28 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー  丹沢大山国定公園 大山へ >>