TDSの隠れミッキー
 TDSに詳しい young friend に少し教えてもらいました。
これ、なかなかなかなか捜せませんでした~。
e0055176_0265366.jpg

これもちょっと裏にあるので、教えてもらわないとわかりません。
e0055176_0284128.jpg

これはすぐわかります。何個かありました。
e0055176_0315554.jpg

これは私が勝手に思っただけです。どう思いますか?違うかもね・・・
e0055176_033697.jpg

これってもっと違うかな?横顔に見えるんだけど~・・・無理があるかしら?
e0055176_035258.jpg

こんなことを考えながら、見ながら歩いているといろいろな発見があってとっても楽しいです。
あら、ホテルミラコスタの窓辺に誰か立っているわ!洗濯物も干してありま~す???
e0055176_045754.jpg

もしTDSに行かれたら、ぜひ捜してみてくださ~い。e0055176_0525187.gif
by nhana19 | 2005-09-28 00:45 | デイズニーリゾート
<< 秋の訪れ グランドキャニオン >>