「This Is It」 マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン の映画「This Is It」を2日続けて見に行ってきました。
ディズニーランドのできた当時、アトラクションの「キャプテンEO」が大好きで、ランドに行った時には必ず見ました。
その時のマイケルの何とかっこよかったこと。輝いていました。その後、色々なスキャンダルやゴシップでテレビをにぎわすことになり、マイケル に対する興味は失せていました。
昨日友人に「This Is It」の映画に誘われても、なんとなくお付き合い程度で行ったのですが、見始めたとたん引き込まれて行きました。
からだの動き、声、感性、素晴らしい才能!・・・なんて魅力的なんでしょう。オーディションに来た人たちがどれほど彼を崇拝していることか。「マイケルと一緒の舞台に立てる。」と目が輝き、希望に満ち満ちていました。
マイケルの溢れるほどの才能と、みんなが一体となり舞台を作り上げていく過程をじっくりと見せてもらいました。
リハーサルの模様をとてもうまく編集してあって、もしロンドン公演が実現していたならばどれほど素晴らしい舞台であったか・・・2週間限定の映画が、2週間の延長を行い今日終わりました。
e0055176_11354972.jpg
☆☆☆こんな記事を目にしました☆☆☆
これが実現されたら夢のようです。
by nhana19 | 2009-11-27 23:53 | 映画
<< 帰郷 ~日本三景松島扇谷~ ブライトンホテル 鉄板焼き 燔... >>