クリスマスのディズニーシー
今年でフィナーレを迎える「キャンドルライト・リフレクションズ」残念ながら今年はまだ見ていません。見たいと思いながらランチを食べるともう帰る気分…
シーのエントランスにクリスマスウエアのミニーちゃんが。
e0055176_0282274.jpg
ここをくぐると別世界です…(笑)
e0055176_0312491.jpg
ロストリバーデルタを歩いていたらダッフィーさんのペイントが。少し消えかかりで~す。
e0055176_0351393.jpg
ケープコッドの近くではダッフィーとサンタさんがいて順番に写真を撮っていましたが長蛇の列。最後尾の人は何時間並んで待つのでしょう。 ”ごめんなさい、横からパチリ!”
e0055176_039213.jpg
e0055176_0391658.jpg
シーをぐるりと1周して、セイリングデイ・ブッフェでランチです。
e0055176_042918.jpg
e0055176_0422561.jpg
e0055176_0424237.jpg
食べすぎなのは十分わかっているけど・・・
レストランを出たら人が並んでいました。何があるんですか?とキャストに聞いたら「ジョリーホリデードライブ」という、ディズニーの仲間たちがビッグシティー・ヴィークルに乗ってのクリスマスのご挨拶があるということでした。1日に2回のグリーティング。グットタイミング♪
e0055176_0483646.jpg
e0055176_049251.jpg

クリスマスツリーを見たあと
e0055176_0495451.jpg

歩いて帰りました・・・というのは冗談ですが、お腹がいっぱいで歩いて帰りたい気分でした。
by nhana19 | 2009-12-01 23:21 | デイズニーリゾート
<< 食用菊 もってのほか 帰郷 ~瑞巌寺境内~ >>