メリークリスマス !
今年も12月1日から1つずつオーナメントをつけて行きながら、24日全てのオーナメントが吊るされツリーが完成しました。
だいぶ昔に、海外旅行をした友人が買ってきたタペストリーのツリーを真似して作って以来、サンタさんのタペストリーやリースなど色々作ってみました。
ハワイに行った時陶器のサンタさんを見つけて抱えて帰ってきた思い出や、ミニツリー、リースなど今年いただいたものもあり、今年はこれを出そう、あれを出そうと楽しんでいます。
e0055176_027974.jpg
クリスマスソングをかけながらケーキもいただきました。
e0055176_0281190.jpg

明日からは新年のためのものをそろえて行かなくっちゃ。
by nhana19 | 2009-12-25 00:29 | 日々徒然
<< 山形県アンテナショップ 「おい... ブライトンホテル 燔(ひもろぎ... >>