お正月のディズニーシー
今日は青空の広がるディズニー日和でした。
お茶する?・・・シーに行く?・・・で今年初めてのインパです。
エントランスに門松が。今年はティガーの年ですものね。
e0055176_1650348.jpg
e0055176_16505374.jpg
右回りにチューリップの花壇へ。去年と比べて、ぱっとしない花壇です。昨年の初インパは6日だったから今年は4日早いけれど、なんともお粗末な花壇です。
この頃お花に力入れていないよね~・・・が私と友達の一致した意見です(笑)
e0055176_16543738.jpg
アメリカン・ウオーターフロントのケープコッドは”田舎の港町”で、アメリカのどこかの漁師町に紛れ込んだ気分になります。
e0055176_16585359.jpg
e0055176_1712470.jpg
コロンビア号を見ると船旅もいいな・・・なんてね。
e0055176_17233067.jpg
e0055176_17234186.jpg

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでお茶して
e0055176_1710466.jpg
お正月のシーにはハロウィンやクリスマスの華やかさ、にぎやかさはないけれど、年末からの忙しさがほぐれてほっこりした気分になりました。

こんなかわいい着物を着たダッフィーを抱いてる人がいました♪
e0055176_17115614.jpg

by nhana19 | 2010-01-02 16:51 | デイズニーリゾート
<< 2010 ニューイヤーズ・グリ... 新年のお慶びを申し上げます >>