2010 ニューイヤーズ・グリーティング ディズニーシー
ディズニーシーのお正月は今日までなので、ニューイヤーズグリーティングを見に行ってきました。
2時からのグリーティングの2時間前だというのにリドアイルの良いポジションは人でいっぱいでした。私もちょっと外れていましたが、座って待つことにしました。
「みんなで2010年を必ずすてきな年にしよう。みんな今年もよろしくな!」の今年の年男(?)ティガーの挨拶です。
e0055176_2251572.jpg

e0055176_22473621.jpge0055176_2247529.jpg
餃子ドッグやスパーシーチキン売り場が意外に空いていたので買ってみました。
どちらも熱々で美味しい~♪両方食べたらさすがにお腹にドシリと来ました。e0055176_22532167.jpge0055176_22533792.jpg
e0055176_22535824.jpge0055176_225414100.jpg

「今年がどんな年になるか今から楽しみです。」のミッキーのグリーティングの言葉のように、楽しい年になりますように。
by nhana19 | 2010-01-05 21:54 | デイズニーリゾート
<< 2010 新年会 お正月のディズニーシー >>