ダッフィの友達シェリーメイ
ダッフィーの彼女シェリーメイが22日に発売になったそうです。
初日は買うための長蛇の列ができ6時間待ちだったとか…
今日行ってみました。10時過ぎにマクダックスに着いたら、ちょっとした行列。入口は1つ。他の入り口は封鎖されていました。待つこと10分足らずで無事入れました。
シェリーメイのぬいぐるみもスイートコスチュームもたくさん売っていました。
これを見ると、発売初日に行って6時間も並ぶ必要があるのかな~と思ってしまいます。
e0055176_2151715.jpg
e0055176_2257134.jpg

シェリーメイ確かに可愛い・・・青い目でまつ毛もクルン。リボンは取り外せます。
e0055176_23372876.jpg
ダッフィのスイートコスチュームのストラップも売っていました。
e0055176_239551.jpg
シェリーメイのは売っていないのかな?と思ったら・・・近々売るそうで~す。
一緒に売ればいいのに、パークにまた買い来なくっちゃ!!!って私じゃないですよ(笑)
残念ながら(?)私はダッフィもシェリーメイも持っていません。

パークの河津桜がだいぶ咲いてきました。
e0055176_2311830.jpg
e0055176_23112344.jpg

そういえば日曜日にホテルミラコスタに行ったので、キャストにシーの”Today”下さいと言ったのです。そうしたら、「申し訳ありませんが今切らしておりまして。」というのです。
今日行ったらやはりシーのゲートに置いていないのです。
原因はシェリーメイのお皿、ポップコーンバスケットなど色々のグッズが販売され、それが”Today”に載っているのでみんなどんどん何枚も持っていくので、今は「下さい。」といった人にだけあげているようです。
31日までの”Today”なのであまり刷っていなかったのかもね。
シェリーメイのおかげでそんな現象まで起きているのですね~

ちなみに、マクダックスのお店からでたときにはもう誰も並んでいませんでした。
by nhana19 | 2010-01-26 22:42 | デイズニーリゾート
<< 旧フランス大使館 アート展 帰郷 ~松島~ >>