ディズニシー カリーブッフェ
ちょっと寒い日でしたが、桜を見がてらカリーブッフェでも・・・とアラビアンコーストにあるカスバ・フードコートに行ってきました。
カレーの種類、デザート、飲み物など結構充実しています。e0055176_2116226.jpge0055176_21163931.jpg
e0055176_2117276.jpge0055176_21171898.jpg
e0055176_21173869.jpge0055176_211753100.jpg
キーマカレー、グリーンカレー、ミートボールカレー、野菜カレー、ビーフカレー。飲み物はラッシーがおいしかったです。
e0055176_21231439.jpg
e0055176_21232920.jpg
結構食べたね~今夜はもういらないかもね・・・と話しながらロスとリバーデルタへ。
ミッキーさんがいました♪
e0055176_212771.jpg
e0055176_21271930.jpg

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは相変わらずの賑わい。
e0055176_2129053.jpg
ケープコッドのワゴンでダッフィーのクッキーが売られていたので思わず買ってしまいました。結構食べ応えがありましたよ~♪ 
割らないようにボックスに入れてもらってお土産に2枚買いました♪
e0055176_21325980.jpg

今日は桜も寒そうでした。
e0055176_213921100.jpg

シェリーメイを持っている人へ一言!
シェリーメイは女の子なんだから、ちゃんとお洋服を着せてあげて!
いくらぬいぐるみでもこの寒空に洋服ぐらい着せてあげればいいのに・・・と、友達と話しながら帰ってきました(笑)
by nhana19 | 2010-01-29 21:18 | デイズニーリゾート
<< 旧フランス大使館アート展 「N... 旧フランス大使館 アート展 >>