テーブルウェア・フェスティバル2010
テーブルウェア・フェスティバル2010を見に東京ドームへ行ってきました。
お花の良い香りとテーブルセッティングのなんて豪華なこと。
こんな風にセッティングしてお友達をもてなせたらどんなに素敵かしら。お料理はそこそこでも、器だけでお料理がグンと美味しくなります。まさに器とセッティングでもてなすとはこのことでしょうか…
友達と,もてなす食器よりまず部屋からよね…と話をしました(笑)
江上栄子さんのテーブルセッティングです。こんなキッチンだったらいいな~
なんとなく我が家でもできそうなシンプルさですよね≪もちろん無理ですけど≫
e0055176_2230380.jpg
黒柳徹子さんと、紺野美沙子さん。グラス類が豪華です。
e0055176_22341531.jpg
e0055176_22343490.jpg
テーブルウェアセッティングを見るとき、自分の家でもできそうかな~なんて目で見るので、夢がなくなっちゃいますね。
器一つとっても最高級のを使っているのですもの。
ヘレンドとロイヤルコペンハーゲン。私の好きな食器です。
e0055176_2245654.jpg
e0055176_22451857.jpg

テーブルウエア展を見た後の食事の何とお粗末なこと。
東京ドームホテル スーパーダイニングリラッサは、窓から東京ドームが見渡せ、とても居心地の良いレストランでした。種類も豊富でお味もよかったです。
e0055176_22515333.jpg
e0055176_2252665.jpg
e0055176_22522048.jpg

by nhana19 | 2010-02-01 22:36 | 展覧会☆コンサート☆観劇
<< ホテルミラコスタ オチェーアノ 旧フランス大使館アート展 「N... >>