ホテル日航東京 Zen&Spa cuisine
友人が誕生日プレゼントにとお台場にあるホテル日航東京の「Zen&スパキュイジーヌ」に招待してくれました。これは「SPA然 TOKYO」のアクア・フィットネスゾーンの利用と、コンチネンタルレストラン「テラス・オン・ザ・ベイ」がSPA然TOKYOのお客様のためにプロデュースした特別メニュー『スパキュイジーズ』がセットになったものです。

ホテル日航のスパ然(ZEN)は大好きで、何度来ても露天ジャグジーからのこの眺めレインボーブリッジと東京タワーは最高です。
e0055176_2212567.jpg
自由の女神の後方に東京スカイツリーが見えます。露天ジャグジーから左を見たら東京タワー、右を見たらスカイツリーなんて素晴らしいロケーション。
e0055176_22351579.jpg
e0055176_2237235.jpg
リクライニングチェアに寝転びながらプール越しに見える東京湾のパノラマも美しい。
e0055176_2232622.jpg
室内プールサイドにもジャグジーがあります
e0055176_2241952.jpg
テラス・オン・ザ・ベイでの『スパキュイジーヌ』
地鶏の胸肉と季節野菜のガレット仕立て
e0055176_22113553.jpg
蕪のクリームスープ
e0055176_2212769.jpg
ワンドリンクがつくので、マンゴーのアルコール抜きカクテルにしてもらいました。レストランの窓からもレインボウブリッジが見えます。
e0055176_22131413.jpg
黒豚のポワレ 冬の野菜と共に
e0055176_2215122.jpg
シェフ特製デザート
e0055176_2215566.jpg

ホテル日航東京のロビーには満開の桜とカラーがおしゃれにデザインされていました。
この頃、アートフラワーが一見豪華そうに置かれているホテルが多くなりましたが、私は生花が置かれているホテルが好きです。『造花なんて置くなよ!造花置くくらいなら何も置かないほうがいい!』と思ってしまいます。
ホテル日航東京のロビーの空間が素敵~♪
e0055176_22254317.jpg
e0055176_22255232.jpg

友達に素晴らしいプレゼントをいただきました。感謝です。
また来ようね~~♪ 今度はディナーでいただきたいなと思います。
by nhana19 | 2010-02-12 21:33 | 日々徒然
<< 映画「カラヴァッジョ」&レスト... 小説「月桃夜」 & 沖縄土産  >>