いただきもの
いただきものをしました。
★カナダに行った友人からのお土産
いただいたミトンをしながら(笑)毎日テレビの前で応援をしています。
真央ちゃんが金メダルもらえますように~~♪
いただきもの_e0055176_038593.jpg

★山形に単身赴任中の弟が送ってくれた黒豆茶
からだに良いらしいよと送ってくれました。
株)杵屋本店の黒豆茶。昨年夏には黒豆ゼリーももらたっね。
黒豆茶の効能を読んでいたら、確かに体に良さそう。毎日飲んでいます。
黒豆茶を飲んだ後の黒豆は柔らかくなっているので、食べています♪
いただきもの_e0055176_0504932.jpg


季節にあったお土産、からだを思って送ってくれた贈り物、心が温まりました。
by nhana19 | 2010-02-21 00:34 | 日々徒然
<< 映画 「人間失格」 映画 「新しい人生のはじめ方」 >>