東京駅 キャラクターストリート
「ピクルスのイベントをやっているので、今回のイベント限定のビーンドールとランチトートバッグ買ってもらえないかしら」という電話をもらって、東京駅キャラクターストリートへ行ってきました。
e0055176_21571512.jpg

『かえるのピクルス ボン・ボヤージュ♪』のイベントは2月23日(火)~3月2日(火)まで。私が行ったのはイベント3日めの朝…なのに…限定のビーンドールは売り切れでした。ピクルスってこんなに人気あるの?
e0055176_21595384.jpg
e0055176_2201010.jpg

これまでの歴代限定ビーンドールだそうです。
e0055176_2202216.jpg

他にもたくさんのキャラクターショップがありました。
e0055176_2213148.jpg
e0055176_2231832.jpg
チャロもいるんだ…
e0055176_224969.jpg

頼まれもの、一番のお目当ては買えませんでしたが、ランチトートとピクルスマシュマロは買えました。ホッ!
e0055176_2264648.jpg
e0055176_227348.jpg

限定ものは1日目に限りますね。ピクルスに関して無知な私でした(笑)
by nhana19 | 2010-03-01 22:07 | 日々徒然
<< ミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ お雛様 >>