映画 「恋するベーカリー」
映画「恋するベーカリー」見に行ってきました。
映画 「恋するベーカリー」_e0055176_0204375.jpg

事前に本で読んでいたり、あらすじを見てから行った映画は途中で寝てしまうことが多く、この頃はストーリーを知らないまま映画を見に行くことにしています。
「恋するベーカリー」がなぜR15+(15歳以下は見られません)なのか不思議に思って見に行きました。「ジュリー&ジュリア」をイメージしていたからかもしれません。
見始めて…?…だんだんなぜR15+なのか分かってきましたが、面白くて面白くて笑い転げてしまいました。とっても楽しい、後味の良い映画でした。

映画の後のランチタイム。饗の詩では、今回は東洋大学とのコラボ ~東洋大学コラボ☆食彩ランチビュッフェ~をやっていました。
前回は、聖徳大学人間栄養学科の学生さんたちとのコラボでしたね。
今回もしっかり食べてしまいました。上の段の真ん中にあるオリーブとチーズを和えたのがとっても美味しくて、しっかりとお代わりをしました。
映画 「恋するベーカリー」_e0055176_024556.jpg
映画 「恋するベーカリー」_e0055176_0263231.jpg
右上のバターカレーが意外においしかったです。
映画 「恋するベーカリー」_e0055176_0271057.jpg

次回は「NINE」を見に行きたいね~~♪
by nhana19 | 2010-03-06 23:54 | 映画
<< 映画 「食堂かたつむり」 ブライトンホテルの燔(ひもろぎ... >>