浦安賛美
エアレジデンスに住む友人から、高州公園がピンクに染まっていま~す!というメールをもらいました。早速家族とお弁当持参で高洲公園へ。ちょうど見ごろ♪
浦安賛美_e0055176_22384068.jpg
友達の中には河津桜は嫌いと言う人がいます。
彼女たちに言わせると、河津桜は1か月近くも咲いていて、色も濃く、力強く(笑)、儚げでないというのです。桜とは1週間くらいでさっと潔く散るのが、儚げでもののあわれを誘うというのです。なるほどね…私は、桜はどんな種類でも好きです。
浦安賛美_e0055176_2250564.jpg
浦安賛美_e0055176_22512618.jpg

総合公園のデイキャンプ場あたりからのながめ
浦安賛美_e0055176_22561348.jpg
にこにこ広場から東京湾を見ると
浦安賛美_e0055176_22572141.jpg
浦安賛美_e0055176_22574061.jpg
シンボルロード沿いにあるパームホテルから
浦安賛美_e0055176_22581499.jpg
エアレジデンスのベランダから東京湾を望む
浦安賛美_e0055176_22585891.jpg
浦安賛美_e0055176_22591085.jpg

浦安はなんて素敵な街でしょう。
あと2週間で「カフェテラス in 境川 2010」が催されます。
今年は、水郷地帯(香取市)のおこし入れ「嫁入り舟」がやってくるようです。白むくに身を包んだ花嫁さんと花婿さんを乗せ、境川を遊覧します。見た~い♪
ホテル自慢のおいしいスイーツや、浦安のご当地グルメもいただきたいし・・・
家族みんなで楽しみたいと思っています♪
by nhana19 | 2010-03-11 22:43 | 日々徒然
<< ケープコッド ダッフィーカフェ 映画 「食堂かたつむり」 >>