阪神タイガース セ・リーグ優勝 おめでとうセール
 明日から、私の住んでいるマンションの塗装工事のための足場組み立てが始まります。
ベランダに何も置いてはいけないというので、植木ほかもろもろの片付けを昨日今日としました。近くに住んでいる、下の息子とパートナーさんが片付けに来てくれました。
植木を仮置き場まで何回も降ろしたり、2段の植木鉢置きを解体したり、家具まで移動してもらったり、若い二人に感謝感謝です。
 夕方、買い物がてら近くのイトーヨーカドーに行って、車がすごく多いのにびっくり!!
なんと「阪神タイガース セ・リーグ優勝 おめでとうセール」をやっているではないですか?
イトーヨーカドーって、阪神タイガースと関係ありましたっけ?阪神電鉄、阪神デパートと関係ありましたっけ?夫も、「関係はないだろう?!・・・」
ただ阪神の優勝に乗っかっただけでしょうか?

 目玉がちょっとあっただけで、セールと銘打つほどのバーゲンではないような気がしますが
今日までセールのようです。
 阪神タイガースおめでとう!
e0055176_19281542.gif
大阪に8年住んでいたことがあり、友人の家族がトラキチだったので、私もちょっとしたタイガースファンです。夫はもちろん、巨人のファンですが。
by nhana19 | 2005-10-02 19:31 | 日々徒然
<< ウエディングコースト 秋の訪れ >>