ケープコッド ダッフィーカフェ
ケープコッドにオープンしていたダッフィーカフェ、今日でクローズです。
ダッフィーとシェリーメイがデコレーションされたダイニングコーナー今日までだよ…という友人の言葉で突然のインパとなりました。
何週間ぶりのシーかしら?…と言っても夕方のことなので、行ったのはケープコッドのみですが、久しぶりのシーはたくさんの人で賑わっていました。
スウィート・ダッフィーへようこそ
e0055176_2358491.jpg
e0055176_23385265.jpg
食べたのはクラムチャウダー
e0055176_2339393.jpg
残念だったのは、ケープコッドクックオフ前のワゴンで売っているダッフィークッキーが売り切れていたこと。あ~もう一度食べたかった~~e0055176_23431686.jpg

家に帰ってチェックしてみたら、なんとシーに入った最終日は1月29日。
その後、ミラコのオチェーアノ、ベッラヴィスタ・ラウンジ、アンバのチックタックダイナーには行っているのですが、シーへのインパは何と1ヵ月半ぶりでした。

3月20日からダッフィーが主役の『マイ・フレンド・ダッフィー』が始まります。
1月にクローズした『ドナルドのボートビルダー』と違って、席のことなどちょっとこまかい制約がありそうですが、さてどんなショーになるのでしょうか。
気が付いてみたら、ディズニーシーの主役はミッキーさんではなくて、ダッフィーとシェリーメイになっていた?!なんてね・・・最近そんな雰囲気のちょっとショックなお話です(笑)
by nhana19 | 2010-03-14 22:53 | デイズニーリゾート
<< いかなごの釘煮 浦安賛美 >>