ディズニーシー 『マイ・フレンド・ダッフィー』
今日からダッフィー主演の「マイ・フレンド・ダッフィー」が始まります。
お昼ころふらりと行ってみました。
うわ~並んでいる…ケープコッドから、ダッフィーやサンタさんと一緒に写真を撮ることができるスポットを通り、ヴェッキオ橋の端を上がりポートディスカバリーのほうへ・・・
e0055176_0104416.jpg

「すごい列ですね。何時間待ちですか?」とキャストに聞きましたら、
「今日は終わりました。」
「え!・・・もうラインカットですか?」
「はい。申し訳ございません。」
ケープコッド・クックオフがどのように変わったか行ってみたら外観は変わりなく、整然と並んでいる人たちに整理券を配っているところでした。
見せてもらいました(笑)
e0055176_0111277.jpg

今日は8時オープンですがもう1時間足らずでラインカットになったそうです。

ダッフィーやシェリーメイを売ってる「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」「マクダックス・デパートメントストア」も整理券を配布。
e0055176_0205833.jpg
ビッグバンドビートも座席指定券を抽選により配布。
ゲストに無駄な時間を使わせまいとしての整理券配布でしょうが、何時間待ってもビッグバンドビート見て帰りたいという人がいるかもしれません。難しいですね~~

昨年初めてシーでハロウィンをしたときに、ランドよりもシーのほうが先に入場制限がかかったことがありました。今年の春休み、こんな現象があるかも?! ダッフィー狂想曲、ダッフィーフィーバーですね。
You Tubeで「マイフレンドダッフィー(誕生編)」「マイフレンドダッフィー(出発編)」を見せてもらったので、「マイ・フレンド・ダッフィー」には春休みが終わったらゆっくり行ってみようと思います(^_^;)
by nhana19 | 2010-03-20 23:49 | デイズニーリゾート
<< 国立博物館 「長谷川等伯」展 新宿御苑の白木蓮 >>