ディズニーシー 「マイ・フレンド・ダッフィー」
お天気がよかったのでシーへ散歩に。
10時40分インパ。「マイ・フレンド・ダッフィー」無理よね・・・でも一応行ってみる?と行ってみたところこんなプラカードが・・・まだいけそうかな?!
e0055176_2233449.jpg
はいオッケーでした。
整理券をGet! 以外に入れるじゃん♪
e0055176_2241725.jpg
12時ケープコッドクックオフ前に並び、入れたのは12時半。席に着いたらこんな札を置かれました。1時15分にお声をかけますから出てください。ということでした。
e0055176_22443244.jpg
10分ほどのショーが2回あります。
冒険の旅に出るミッキーに、さみしいときにいつもミッキーのそばにいられるように、旅のお友達にとミニーが作ってあげたクマのぬいぐるみ。初めに名前はなく、「かわいいくまちゃんをこのダッフルバックに入れて持っていってね」というミニーに、ミッキーが「ダッフルバックに入った僕たちのくまちゃん。ダッフィーという名前にしよう」というストーリーになっています。
e0055176_22495353.jpg
e0055176_22482991.jpg
ぬいぐるみのクマが大きいダッフィーに変化します。
e0055176_2250164.jpg
e0055176_22502955.jpg
2話めはミッキーとダッフィーが航海に出発するまでのお話です。
e0055176_22535942.jpg
e0055176_22541838.jpg
e0055176_22543777.jpg
1話め、2話め、もう一度1話めに戻って丁度40分で退席してきました。
e0055176_22581485.jpg

今日は平日ですものね。1時過ぎでも今日はまだ大丈夫そうでした。
私が行った20日は3連休の1日め、前日からやっていたようですが、一応「マイ・フレンド・ダッフィー」初日だったから1時間足らずでソルドアウトになったのね~!
by nhana19 | 2010-03-23 22:37 | デイズニーリゾート
<< 銀座コージーコーナー 新浦安店 国立博物館 「長谷川等伯」展 >>