銀座コージーコーナー 新浦安店
京葉線新浦安駅周辺にはホテルあり、アトレ、モナ、ショッパーズなどショッピングやランチをするところがたくさ~んあります。
先日モーツァルト新浦安店が閉店しました。そして、銀座コージーコーナー新浦安店も今月末をもって閉店です。モーツァルトにはほとんど行かなかったからいいけれど、コージーコーナーはパスタもまあまあおいしいし、パフェもあるしで時々行っていました。
結構人は入っていたと思うのにどうしてかな~?残念です。
でもって、友人とランチに行ってきました。
e0055176_23201542.jpg
e0055176_23202655.jpg
e0055176_23204161.jpg
e0055176_2320503.jpg

クローズまでにもう一度行きたいな~・・・
舞浜まで行けば千疋屋のおいしいパフェがあるけれど、新浦安周辺にはリーズナブルで美味しいパフェといったらここしかないから。
閉店を残念と思いながら、今度どんなお店がオープンするか心は未来へ。楽しみです♪
by nhana19 | 2010-03-26 23:11 | 日々徒然
<< カフェテラスin境川2010 ... ディズニーシー 「マイ・フレン... >>