2010 お花見 Ⅶ ~星陵会館シーボニア & 紀尾井町の桜~
紀尾井町の八重桜”関山”が見たくて…
その前にランチでも・・・と、永田町にある星陵会館のシーボニアに連れて行ってもらいました。
こんなところにこんな店が…日比谷高校に隣接していて、周りには衆議院・参議院の議員会館や議長公邸があり、もう一度行ってみてと言われてもきっとたどり着けません。
ランチはバイキングスタイル。
e0055176_0374976.jpg
e0055176_038638.jpg
e0055176_0382695.jpg
面白いのは赤と白のハウスワインも飲み放題なのです。
e0055176_0393396.jpg
桜を目指して、赤坂プリンスとニューオータニのある紀尾井町までゆっくりと散歩しながら行ってみました。残念ながら桜はまだでした。
e0055176_0514153.jpg
e0055176_0515520.jpg
少し咲き始めてはいますが、見ごろは来週末かな?
e0055176_0524117.jpg

この桜が関東での今年最後のお花見になるかしら。来週また行こうと思います。
by nhana19 | 2010-04-15 00:41 | 日々徒然
<< いわきへ ディズニーシー スプリングカーニバル >>