ダッフィー&シェリーメイ ぬいぐるみバッジ たわいもない話
5月の連休田舎に帰る時のお土産にとぬいぐるみバッジを買ってきてもらいました。
ぬいぐるみバッジの足の裏を見ていた友人が「発見! 面白い・・・」「なあに?」「ダッフィーは外股、シェリーメイは内股か真っすぐ・・・」「なるほど!たしかに!」
足の裏を見せて失礼ですが・・・
ダッフィーは外股の子と、休めの姿勢の子。
e0055176_23585557.jpg
e0055176_2359983.jpg
シェリーメイは女の子だから内股とまっすぐの姿勢。
e0055176_23595683.jpg
e0055176_001072.jpg

基本的にダッフィーは外股っぽく、シェリーメイはまっすぐか内股っぽくというのはあるのでしょうけれど、ぬいぐるみの作り手によって足の向きが微妙に違いますね。
たわいもないことだけれど、気がついてみれば面白い。
偶然か意図的か、今度シーにいったら確認してみようとおもいます(笑・笑・笑)
by nhana19 | 2010-05-01 23:49 | デイズニーリゾート
<< ゴールデンウイーク 前半 マネとモダンパリ >>