帰省 ~ コルテオ ~
いま仙台でコルテオをやっています。
昨年東京で見てとてもよかったので、今回仙台の友達にチケットの予約をお願いしました。
広い駐車場は車と観光バスでびっしり。東北では仙台でしか公演していないので、東北六県からバスツァーでやってくるそうです。
e0055176_23102320.jpg

前から9列目のセンター。とても良い席でした。1年ぶりに会う友達と、お茶べりしながら、見ながら楽しいひとときを過ごしました。仙台公演の演目は・・・
e0055176_2315324.jpg
e0055176_23181699.jpg
コルテオのオリジナルショップも人であふれかえっています。
e0055176_23154715.jpg

帰りに友達からお土産をもらいました。
「いま仙台で人気なんだよ。知ってる?」といわれて、知りませんでした・・・
日本最大のショッピングサイト-楽天市場のスイーツ・シュークリーム部門で第2位を獲得!したというアルパジョンの「クマの手シューラスク」と「とろけるクッキー」
シュークリームの皮をラスクにした「クマの手シューラスク」、さくっと口溶けの良い「とろけるクッキー」確かに美味しかったです。
珍しいものをどうもご馳走さまでした。
e0055176_23272912.jpg

「楽しい催しものあったら教えてね。仙台でもまた一緒にみよう。チケット予約してておくから。」と友達に送られ、バイバイしました。
楽しかった~~~♪
by nhana19 | 2010-05-08 22:47 | Hometown
<< 帰省 ~ 那須 途中下車 ~ 帰省 ~ 新緑の秋保 ~ >>