帰省 ~ 那須 途中下車 ~
田舎からの帰りはお天気も良く、那須に寄って自宅に帰ることにしました。
お目当ての店は2つ
一つ目はペニーレイン
e0055176_1284836.jpgパンは買ったことがあるけれど一度ここでランチをしてみたいと思っていました。

店内はビートルズグッズなど置いてあり素敵です。
でも今日はお天気も良くさわやかなのでテラスでランチをいただくことにしました。
e0055176_12154647.jpg
夫はカレーライス。うわ!すごい量!ヤーミー!美味しい~♪
e0055176_12104765.jpg
ハンバーグも大きい。パンも付いていたのですが、お腹がいっぱいになって食べられなかったです。パンはお持ち帰り(笑)
e0055176_1213279.jpg
二つ目はCAFE SHOZO
e0055176_12303285.jpgここのスコーンが大好きです。

最初は那須に住んでいる人からお土産にもらったのですがとても美味しくて、今では田舎に帰った帰りに寄ったり、夫が那須に行った折、夫の友人が上京してくる折には、必ず買ってきてもらうようにしています。
e0055176_12404881.jpg
ここはカフェも素敵そうなので、次回はカフェでお茶したいな~
e0055176_124722.jpg


今年のゴールデンウイークの帰省、時期をずらしたので高速道路も混まず、花の時期に寒暖の差があったため、東北の花を楽しむことができました♪
by nhana19 | 2010-05-09 23:57 | Hometown
<< 貝殻亭 帰省 ~ コルテオ ~ >>