草津良いと~こ♪ ~ベルツの森の日だまりで~
新緑の草津へ行ってきました。
ベルツの森は新緑鮮やかで、まだ若葉が小さいせいか木漏れ日のシャワーが心地よく、ウッドチップを敷き詰めた小道や道なき道を散歩というより彷徨い歩いてみました。
e0055176_135488.jpg
e0055176_136269.jpg
e0055176_1362349.jpg
ウリハダカエデの若葉が美しい。
e0055176_137638.jpg
ウリハダカエデの低木にはこんな薄黄緑の花が見られました。
e0055176_1381526.jpg
お・・・・・道端で日向ぼっこをしているのは!夫が飛び上がりました。
e0055176_139482.jpg
森の奥の日陰でひっそり咲いているイワカガミの群落。み~つけた!
e0055176_13105897.jpg
e0055176_13111055.jpg

今日の夕食はホリホックでチャイニーズを。ホリホックは何をいただいてもおいしい♪e0055176_13162974.jpge0055176_13164410.jpg
e0055176_1317477.jpge0055176_13172237.jpg
e0055176_13173722.jpge0055176_13175539.jpg
e0055176_1318123.jpge0055176_13184516.jpg
食事の後ホテルの出してくれる送迎バスで、湯畑に行ってきました。
あれ?なにこれ?昨年はもっとライトアップしていたと思うんだけど。暗い。寂しい…
e0055176_13252582.jpg

by nhana19 | 2010-05-21 23:27 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ♪ ~白根山へ~ ディズニーシー スプリングカーニバル >>