ホテルミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ
友達の誕生日祝いにベッラヴィスタラウンジでランチをいただきました。
店名の”ベッラヴィスタ”はイタリア語で”美しい眺め”を意味するそうです。
正面のプロメテウス火山を見ながらのランチはちょっといい気分。食事も進みます・・・・・といっても4日前のレストラン予約だったので窓辺のテーブルは無理でした。
でも店内の広さ、明るさは私たちを十分くつろがせてくれました。
e0055176_22354242.jpg
e0055176_22355879.jpg
いただいたのは ベッラヴィスタランチ
パンがとっても美味しい~♪
e0055176_22374068.jpg
e0055176_22364381.jpg
e0055176_22375926.jpg
e0055176_22381489.jpg
e0055176_22383033.jpg
ランチの後インパ。
e0055176_22393064.jpg
ゲームをしにアラビアンコーストへ。デールGet!で~す。うれしい!
家では先月Getしたチップがデールを待っていますから。
e0055176_22403062.jpg
アメリカンウオーターフロントにあるファンタジア・ガーデンではディズニーランドローズが咲き誇っていました。ピンクやオレンジのなんてあでやかなんでしょう。
e0055176_22422055.jpg
e0055176_22423988.jpg
ヒアシンス・ヒッポとベン・アリゲーターが空に向かってなにやら叫んでいます(笑)
e0055176_224726.jpg
e0055176_22472069.jpg

パークを少しだけ散歩して帰ってきました。
家ではチップが待ちくたびれていました~~~
e0055176_22563445.jpg

by nhana19 | 2010-06-07 22:16 | デイズニーリゾート
<< 日々徒然 & 梅酒 スカイツリーを見に浅草へ >>