ウエディングコースト
 先月半ば、近くの bay area にウエディングホールが建ちました。
サークルの人たち6人で早速見学へ・・・
e0055176_20581674.jpg

今日はあいにくの雨模様でしたが、祭壇の正面から海がまっすぐ前に開けて見えます。
グアムでも、ハワイでもありませんが、海に向かって誓いの言葉を述べ、
生の聖歌隊のコーラスを聴き、雰囲気満点。なかなかこういう場所はないでしょう。
e0055176_2142680.jpg今風に席は2席。お仲人さんの席がありません。もちろんお客様のニーズに合わせて、席はいくつでも作れるでしょうが、セットしてあるのは2席でした。

お互いに、”お宅の子ここで式挙げて。そのときには呼んでね。”などとたわいもないことを話しながら、その後近くのレストランへ流れて食事。
週に1回、ハッピーな集まりがあって、政治から、世界情勢、最近のニュース、お薦め映画、本,あらゆるジャンルの話をしながら、思いっきり笑い、じゃ、またね!see you!
毎週水曜日はグーなキモチ!になれる日です。
e0055176_2121223.gif

by nhana19 | 2005-10-05 21:48 | 日々徒然
<< ダ・ヴィンチ・コードの原書 阪神タイガース セ・リーグ優勝... >>