蓼科へ
友人夫婦に誘ってもらって3白4日で蓼科に行ってきました。
友人夫婦はリゾートクラブの会員になっているのでこの時期毎年蓼科に行っています。今年は伊豆高原に続き2回目のお誘いです。
諏訪のインターを降りて私たちが昼食にいつも寄るのは「小作」
豚肉ほうとうと、ちゃんこほうとうをいただきました。
e0055176_0463043.jpg
e0055176_0464968.jpg
e0055176_047388.jpg

一山をリゾート開発している「東急リゾートタウン蓼科」。色々な形の宿泊施設があります。私達が誘っていただいたところはリゾートマンション形式なので、朝晩はふた家族で作っていただきました・・・ご馳走になりました(笑)。
近くにからまつ池があり、とても気持ちの良い散歩コースです。
e0055176_013531.jpg
e0055176_0343563.jpg
e0055176_0141226.jpg
e0055176_0143120.jpg
隣のホテルのロビーラウンジには見事なマントルピースがあったり、
e0055176_0171640.jpg
教会があったり
e0055176_0523964.jpg
教会の中もすてき!
e0055176_0552591.jpg
3日間毎朝森林浴を兼ねて散歩しましたがとても気持ちがよかったです。
by nhana19 | 2010-06-27 23:35 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 蓼科 車山 女神湖 オルセー美術館展 >>