チップとデールのクールサービス”デラックス”
何週間ぶりのインパでしょう♪
お天気も良く、午後からディズニーシーへ行ってきました。
チップとデールのクールサービス”デラックス”は何時からかな~♪
2時40分からだったので、とりあえずカフェ・ポルトフィーノでランチを。
相変わらずのポルトフィーノパスタセット。桃のゼリーが美味しい♪
e0055176_20305428.jpg

さあ~スタートです。初めてなので、間合いが分からず、でもカメラだけは濡らしたくないし・・・恐る恐る後ろのほうから。
e0055176_20324094.jpg
e0055176_20325358.jpg
e0055176_20335032.jpg
e0055176_20341191.jpg
グーフィーかっこいい(笑)
e0055176_20343964.jpg
始まります。
e0055176_20352485.jpg
e0055176_20354245.jpg
私もこの中に加わりた~い。
e0055176_20363557.jpg
e0055176_20365880.jpg
e0055176_20371492.jpg
今度は思い切って着替えを持ってこようよ!と友達と約束。
今日のようにじりじりと暑い日は、さぞかし気持ちがいいことでしょう。
8月に入ったら、ランドの「クール・ザ・ヒート」にもいかなくっちゃ♪
by nhana19 | 2010-07-16 20:05 | デイズニーリゾート
<< 帰省  ~一の坊 ととや~ ベトナム料理 「サイゴン」 >>