ダ・ヴィンチ・コードの原書
 先日、息子と彼女がラスベガスに旅行にいってお土産を買ってきてくれた。
ゴディバのチョコクッキーや、アメリカのスナックや・・・
それになんといっても嬉しかったのが、m&mのキーホルダーと「THE DAVINCI CODE」の原書。m&mのキーホルダーはさっそく携帯ストラップに・・・かわいい!
「THE DAVINCI CODE」は・・・さあ最高に嬉しいけれど・・・
e0055176_2142987.jpg
会うと、「あの本どこまで読んだ?」と聞くのです。   「(^_^;)・・・ヘヘヘ!」
思い切って開いてみました。和訳の「ダ・ヴィンチ・コード」を片手に、「(ーー;)」
宝物で、本箱にしまいこんではせっかくの二人の好意が無駄になる!
何年かかるかわからないけれど、読破しなきゃ!
できるかな? Let's try.!
e0055176_223333.jpg

by nhana19 | 2005-10-06 21:35 | 読書
<< デジカメ ウエディングコースト >>