”ごはんをよそいまうす”ってなんでしょう?
ミッキーさんのしゃもじってある~!
のメールに、はた!ととまどってしまいました。
早速知り合いにメールを「ミッキーさんのしゃもじって知ってる?」
「ワールドバザールで売ってるよ。」
でもランドの年パス持っていないしな~~・・・
でもって・・・国内最大級の広さを誇るディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」で聞いてみて、ここで売っていなかったらランドのワールドバザールに行くか!
ボンボに行ってみたらありました♪
e0055176_1643233.jpg

値段も手ごろでかわいいので、今お土産に結構人気があるのだそうです。
なるほどね~ 我が家でも買って使い始めました。
ミッキーさんの手のカーブが何ともいえず使いやすい。
e0055176_1621576.jpg

今度田舎に帰るときにはこれをお土産見しようと思いま~す♪

今ランドの周辺は百日紅がとてもきれいです。
e0055176_16165657.jpg
e0055176_1617895.jpg

by nhana19 | 2010-08-04 16:17 | デイズニーリゾート
<< 東京スカイツリー  第32回浦安市納涼花火大会 >>