夜のディズニーシー
曇り時々雨。昨日までの暑さから数度気温の下がった今日は一息つける1日でした。
夕方友達からメール。”涼しいからシーにでも行ってみない?!”
夕方のシーは結構混んでいましたがみんな疲れきったようなけだるい雰囲気。
涼しいとはいえ1日歩きまわっていたら疲れるよね~~
仕事帰りの友達は、「とりあえず座りたい!」ということで『マイ・フレンド・ダッフィー』を見に行くことに。最終ショー17:30からのになんとか間に合いました。
e0055176_10164338.jpg
e0055176_1016596.jpg
e0055176_10174212.jpg
クックオフでお茶した後ボンファイヤー・ダンスを見ようとアラビアンコーストへ。
さあ始まりました。小雨がポツリ・ポツリ・・・「ン!危ないかな?」・・・王様、ジャスミン、王子様の登場・・・ここでストップがかかりました。中止です!
雨で舞台が滑りやすくなっているからわかるのですが、盆踊りを踊ろうと予約してスタンバっていた人たち、早くから場所を確保していた人たちにはちょっとかわいそうだったかな~
そんな人たちの集団を抜け、ホライズンベイで”セレクトファイブ”セットを。
e0055176_1035615.jpg
e0055176_10353195.jpg
食事の後はゆっくり夜のパークを散歩。
ベッキオ橋を通ったら、ちょうどブラヴィッシーモ!に出会いました。ブラヴィッシーモ!も今年の11月13日で終了とのこと。もう見慣れて飽きているけれど、最後となると今度じっくり見ておこうかな・・・という気分になりました。
e0055176_10524839.jpg
e0055176_1053583.jpg
e0055176_10571344.jpg
夜のキャナルはしっとりして落ち着きます。私の大好きな場所です。
e0055176_10555095.jpg
e0055176_10561897.jpg
e0055176_10563517.jpg
ほっと一息つかせてもらった夜のパークでした。
by nhana19 | 2010-08-09 23:03 | デイズニーリゾート
<< 日本航空安全啓発センター 東京スカイツリー  >>